よく見る数字は天使のサイン エンジェルナンバー 9, 99, 999, 9999

よく見る数字は天使からのメッセージ。
車のナンバーや時計、電話番号など、あなたがよく見る数字はありますか^^?

今回はエンジェルナンバー「9」「99」「999」「9999」の意味をご紹介します。

 

エンジェルナンバー9

あなたの聖なる使命には、生まれ持った才能や情熱、興味を生かして人につくすことが含まれています。

 

エンジェルナンバー99

ライトワーカーよ、行動して下さい。あなたの聖なる使命は今まで以上に必要とされ、世界にさらにもっと多くの光と愛をもたらすよう、できることはどんなことでもしなければいけません。今のところ、あなたの人生の使命への準備は万端です。

 

エンジェルナンバー999

ライトワーカーよ、行動して下さい。世の中は今、あなたの聖なる人生の目的を必要としています。遅れることもためらうこともなく、神聖な使命にとりかかって下さい。

 

エンジェルナンバー9999

あなたの人生で重要な一章が完結しました。先延ばしにせず、さっそく次の章を始めて下さい。あなたの人生の目的を達成するための、聖なる使命に取り組むための、必須条件は全て整っています。行動して下さい。どんな小さな一歩も有効に働きます。


人生の目的とか使命とか、よく分からなくても大丈夫です。大切なのは自分がやっていて楽しいこと、嬉しいことを見つけて続けていくことです。それが様々なことに繋がっているからです。そういえばマヤ暦の銀河の音「9」のキーワードは『意図の脈動』。この数字を見かけたら、まずは自分は人生を楽しんでいるかな?という所から始めてみるのも良いかもしれません。

 

私はこの数字をよく見ると、とりあえずお祈りしています。「私がするべきことをさせて下さい」「私をお役立て下さい」「私を使ってくれてありがとうございます」というような感じで(^^ゞ あとはただ「楽しんでいこう!」と思うだけです♪ ワクワクしていると波動も違いますし宇宙のサポートも入りやすいですよ♪