よく見る数字は天使のサイン エンジェルナンバー 8, 88, 888, 8888 の意味

よく見る数字は天使からのメッセージ。
車のナンバーや時計、電話番号など、あなたがよく見る数字はありますか^^?

今回はエンジェルナンバー「8」「88」「888」「8888」の意味をご紹介します。

 

エンジェルナンバー8

今、あなたに経済的な豊かさが向かってきています。

 

エンジェルナンバー88

この数字は、経済状況においてとても幸先がよく、順調であるというサインです。感謝の気持ちを持ちましょう。そして両手を大きく開いて、大きな豊かさをしっかりと受け取りましょう。

 

エンジェルナンバー888

この数字は、宇宙から完全なる支援が与えられいるという吉兆です。経済的な豊かさがあなたの方へと流れています。

 

エンジェルナンバー8888

宇宙は豊かで寛容です。あなたはそのつきせぬ流れを注いでもらう方法を学びました。経済的な豊かな流れは今も、そしてこれからもあなたの方へと流れてくるでしょう。


「8」は昔から『末広がりの八』として子孫繁栄、商売繁盛として特に人気がありますよね。中国でも財運を呼ぶと言われていて人気です。潜在数秘でも、豊かさを引き寄せる数字です。この数字をよく見かけたら、素直に喜びましょう。そして受け取って下さいね。「私なんて・・」と遠慮ないようにして下さいね!

 

私にとってこの数字は、まさに「豊かさのお知らせ」です。お仕事のご依頼がくるよ~♪ 良い買い物ができるよ~♪ 美味しい食事ができるよ~♪ 何か頂くよ~♪ いいアイディアが浮かぶよ~♪ いい出会いがあるよ~♪ 楽しいよ~♪ などなど、とにかく『嬉しい』『幸せ』と感じる時に見ています^^