よく見る数字は天使のサイン エンジェルナンバー 7, 77, 777, 7777

よく見る数字は天使からのメッセージ。
車のナンバーや時計、電話番号など、あなたがよく見る数字はありますか^^?

今回はエンジェルナンバー「7」「77」「777」「7777」の意味をご紹介します。

 

エンジェルナンバー7

正しい道を進んでいます。その調子で続けてください。

 

エンジェルナンバー77

おめでとうございます! あなたは精神的にも肉体的にも正しい道に進んでいます。あなたのしていることすべてが財を生むでしょう。

 

エンジェルナンバー777

おめでとうございます! 人生のあらゆる分野で、あなたはまさに正しい道を歩んでいます。精神的に落ち着き、スピリチュアルに目覚めた状態でいて下さい。そうすれば、この明るく照らされた道を歩み続けることができるでしょう。

 

エンジェルナンバー7777

おめでとうございます! あなたは正しい道を歩んでいます。あなたは聖なる導きにじっくり耳を傾け、その叡智を実りある行動に移したのです。あなたの成功は他人にインスピレーションを与え、助けることになるので、その調子で続けて下さい。


「7」はとにかく、おめでたい(笑) ラッキー! 良かった! その調子で! そんなイメージですね。マヤ暦の銀河の音「7」には「チャネルする、思い込み」というキーワードがあります。本当の自分の心に繋がり、ありたい姿や夢に周波数を合わせていく。そして合わせた後は成功すると信じて素直な心に従って行動していく。すると、『やったね♪』という現実がやってくるのでしょう。

 

この数字を見ると嬉しくなりますね。私の場合、嬉しいことがあった時に見かけるのはもちろん、結構「この選択で良かったのかな」とちょっと迷いや不安があった時にも見かけます。天使が「いいんだよ。大丈夫^^」と優しく声をかけてくれているような気がします。