よく見る数字は天使のサイン エンジェルナンバー 6, 66, 666, 6666 の意味

よく見る数字は天使からのメッセージ。
車のナンバーや時計、電話番号など、あなたがよく見る数字はありますか^^?

今回はエンジェルナンバー「6」「66」「666」「6666」の意味をご紹介します。

 

エンジェルナンバー6

お金や物質的などについて心配したり執着したりするのはやめましょう。心配は祈りの力を弱めてしまいます。

 

エンジェルナンバー66

心配、ストレス、恐れのような重荷を抱えていると、天使の声を聞くことはもっと難しくなります。この時期は天の方向へ思考を向け、過度の物質的な心配や執着は避けましょう。

 

エンジェルナンバー666

あなたの思考は物質的な幻想に集中しすぎています。思考をスピリチュアルなものに高めて、自分の人生を正しい道へと戻しましょう。

 

エンジェルナンバー6666

人生にバランスと癒しをもたらすために、スピリットに集中する時期です。心配や執着は手放しましょう。物質面の恐れは何でも天に伝えて下さい。人と天使の両者からの助けと愛を受け取れるよう心を開きましょう。


「6」は潜在数秘では『愛』がキーワードの一つです。お金は愛と喜びのエネルギー、とも言われています。お金を人のように扱いなさい、とも言われています。この数字をよく見かけるときは、その辺りのことを見つめると良いかもしれませんね。

 

私がこの数字をよく見る時は、まさにお金のことを考えている時。「来月の支払い、恐ろしいなぁ」「あのワークを受けたいけど、お金がなぁ・・」とか(^^; そうなると段々とネガティブスパイラルに陥ってしまいます。天使がこの数字を見せてくれるので反省&切り替えができているかも(^^; 自分と宇宙を信頼していきたいです。