よく見る数字は天使のサイン エンジェルナンバー0, 00, 000, 0000 の意味

よく見る数字は天使からのメッセージ。
車のナンバーや時計、電話番号など、あなたがよく見る数字はありますか^^?

今回はエンジェルナンバー「0」「00」「000」「0000」の意味をご紹介します。

 

エンジェルナンバー0

これは祈りや瞑想の実践、そしてすべてを包括する神の源に関連している数字です。神があなたに話しかけています。

 

エンジェルナンバー00

創造主があなたへのメッセージを強調しています。導きに注意し、遅れることなく従ってください。

 

エンジェルナンバー000

創造主のメッセージはあなたの魂を通して伝えられます。瞑想をし、魂の声を聞き、遅れることなく従って下さい。

 

エンジェルナンバー0000

創あなたは大いなる愛に完全に包まれ癒されています。恐れは天に預けて下さい。創造主の声に耳を傾けて導きに従って下さい。恐れることは何もありません。


「0」は神様の数字なのですね~。この数字をよく見かけたら瞑想がお勧めです。瞑想中に何かメッセージを受け取るかもしれませんよ。

 

私がこの数字を見かける時は・・・どんな時だろう(^^;? 見かけたら「神様、いつもありがとうございます」とお礼は言うようにはしています。瞑想もすれば良いのでしょうが帰宅すると忘れてしまって・・。今度見かけたらしてみようっと(^^ゞ