よく見る数字は天使のサイン エンジェルナンバー2,22,222,2222

よく見る数字は天使からのメッセージ。
車のナンバーや時計、電話番号など、あなたがよく見る数字はありますか^^?

今回はエンジェルナンバー「2」「22」「222」「2222」の意味をご紹介します。

 

エンジェルナンバー2

信じる心と勇気をもってください。すべてうまくいきます。そう信じ続けて下さい。

 

エンジェルナンバー22

あなたの深い確信が、奇跡や、新たなすばらしい機会を生み出してくれます。、天使は最後の仕上げが天においてなされている間、がまん強く、楽観的でいてほしいとお願いしています。

 

エンジェルナンバー222

信じる心をもって下さい。この状況は関わる全ての人が本来なるなるべきようになると信じて下さい。

 

エンジェルナンバー2222

すべてはうまくいきます。関わっている人、あらゆるものが自ずとみごとに解決していきます。あなたの祈りはまだ見えなくても、形になりつつあります。すべてうまくいきます。


「2」は潜在数秘やマヤ暦の銀河の音では、揺れ動いたり葛藤するようなイメージもあります。そんな訳で「2」をよく見かけたら、とにかく『大丈夫』と信じること。叶うまでに「無理かも」「ダメかも」・・と色々な恐れがやってくる時もあります。そんな時こそ『大丈夫。うまくいく』と信じたり、『なるようになるさ』とイイ意味で諦めたりすると、良い方向へ導かれますよ。

 

私がこの数字をよく見る時は、何か決断した時や、楽しいアイディアが浮かんだ時、目標ができた時が多いです。割とポジティブな時に見るので、そんな時は「天使が応援してくれてるな~」とありがたく感じます♪