よく見る数字は天使のサイン?! エンジェルナンバー1 、11、111、1111の意味

よく見る数字は天使からのメッセージ。
車のナンバーや時計、電話番号など、あなたがよく見る数字はありますか^^?

今回はエンジェルナンバー「1」「11」「111」「1111」の意味をご紹介します。

 

エンジェルナンバー1

考えることに注意し、恐れではなく、望みの方に意識を集中させて下さい。

私たちの考えていることは実現します。前向きでいましょう。

 

エンジェルナンバー11

繰り返し浮かぶ考えやアイディアに注意して下さい。それがあなたの祈りへの応えです。

私たちの考えがまたたく間に現実化します。前向きでいて下さい!

 

エンジェルナンバー111

エネルギーの通り道が開きました。あなたの思考はすばやく現実となります。

恐れには一切エネルギーを費やさないように。

 

エンジェルナンバー1111

あなたの思考は、ただちに現実になります。自分の思考と望みを一致させましょう。

恐れや不安は神と天使に委ねましょう。自分に集中し前向きでいましょう。


「1」は潜在数秘でもマヤ暦の銀河の音でも「意志」がキーワードになっています。形通り、宇宙に一筋の光がスパーッと放たれるイメージです。自分の意志が一本の柱のようにスッと宇宙へ放たれる、そんな感じです。だからこそポジティブでいたいですね。例えネガティブなものでも宇宙に届いてしまいますから。そんな訳で、「1」をよく見る時は、前向きに現実化したいことに集中していましょう!

 

私がこの数字をよく見る時は、迷っていることがあったり、ちょっとネガティブ思考になっていたりする時です。逆にイケイケになっている時や、良いアイディアが浮かんだ時にも見ます。

自分の意識や心持ちが大切だよー、と教えてくれる数字ですね^^