よく見る数字は天使のサイン エンジェルナンバー5, 55, 555, 5555

よく見る数字は天使からのメッセージ。
車のナンバーや時計、電話番号など、あなたがよく見る数字はありますか^^?

今回はエンジェルナンバー「5」「55」「555」「5555」の意味をご紹介します。

 

エンジェルナンバー5

あなたの人生の何かが、良い方向に変わったか、変わろうとしています。

 

エンジェルナンバー55

あなたは大きな、人生におけるプラスの変化をとげている(もうすぐとげる)ので、シートベルトをしっかりと締めて下さい。古いもの、もはやうまくいかないものは手放して、新しい恵みを受け取る準備をしましょう。

 

エンジェルナンバー555

重大な変化と意義深い変化が訪れています。これらの変化を最も高いレベルに保つために、必ずプラス思考をしましょう。

 

エンジェルナンバー5555

大きな変化が、人生全体でゴロゴロと音を立てています。サナギから飛び出し、あなたに本当にふさわしい、驚くべき人生を発見するチャンスがあります。その変化に備え、祈りとアファメーションを行い、ポジティブな意識を保ちましょう。


「5」は潜在数秘でも『変化』、マヤ暦の銀河の音では『中心を定める』がキーワードです。どのような変化をするかは自分次第。この数字をよく見かけるなら、自分の中心にしっかりと繋がり、なりたい自分や夢に近づけるような変化が起こせるよう、ポジティブ思考でいたいですね。

 

私がこの数字をよく見る時は、新たな方向性を見つけた時や、何かを決意した時、大きなセッションを受ける前後など、本当に「変化変容」の時です。なので この数字を見るとちょっとワクワクします♪