よく見る数字は天使のサイン エンジェルナンバー 4, 44, 444, 4444

よく見る数字は天使からのメッセージ。
車のナンバーや時計、電話番号など、あなたがよく見る数字はありますか^^?

今回はエンジェルナンバー「4」「44」「444」「4444」の意味をご紹介します。

 

エンジェルナンバー4

天使があなたとともにいます。彼らに助け、導き、そして愛と安らぎを求めて下さい。

 

エンジェルナンバー44

今、大勢の天使があなたと共にいます。あらゆることについて彼らに助けをお願いして下さい。直感を通して、すばらしい解決へと導いてくれます。

 

エンジェルナンバー444

この瞬間、何千もの天使があなたを囲み、愛し、サポートしてくれています。恐れることは何もありません。すべてがうまくいっています。

 

エンジェルナンバー4444

あなたの周囲のいたるところに天使がいます。あなたは、たくさんの天の存在に愛され、支援され、導かれています。彼らにあらゆるサポートをお願いして下さい。恐れることは何もありません。


「4」は日本では不吉な数字とも言われていますが、実はそんなことはないのですね。愛と喜びに満ちた素晴らしい数字なのです。この数字をよく見たら、ぜひ天使に色々なサポートをお願いして下さいね。天使たちは喜んで導いてくれます。天使のサインは直感などを通してもたらされますよ。ふと思うことを大切にして下さいね。

 

この数字を見ると、なんだか嬉しくなります。そしてなんだか心強くなります。癒しと元気をもらっています。もちろん、お願いもしています(笑)